おばあちゃんの一周忌の法要が日曜日にあるので
今日から実家へ戻っています
もう一年たつんだなぁ~
早い・・・
おばちゃん天国で元気ですかぁ~~~???
今日は実家に帰るなり母親を見て坊ちゃまギャン泣き
何してもダメ・・・で泣きやまず・・・
もう人見知りなのですか???
あなたは・・・
昼から美容院予約してるし
どうしたもんかと思ってベビーカーで散歩に出かけたら
すぐに爆睡し、美容院に行っている間は
ご機嫌さんだったようで安心
ただ眠たかっただけなのかしら
まだまだ子供の気持ちがわかりませぬ。。。
日曜日はいっぱい人がくるけど
今日のようなギャン泣きされたら
かわいくないよなぁ~
どうかニコニコで愛想いっぱいふりまくって
かわいこちゃんでいて下さい
そうそうそれから
今日から突然ぶーぶーと口びるを鳴らして
『つばをいっぱいとばす』という技を覚えました
なんなんでしょう。。。
母親曰く、もうすぐ歯がはえるんではないか?
と。。。
どうなのかしらね~~~