今日は3回目の予防接種日
3カ月に入ってからやたらとグズグズな坊ちゃま・・・
予防接種の間は静かに待って頂けました
ロタのお薬、初めての時は上手に飲めてたのに
今回は口に入れたとたんよだれと共にだらーーって
『大丈夫ですか?』
って聞いたら、今出てきたのはよだれだから
『大丈夫ですよ』って
多分お薬も一緒にでちゃってるよね・・・
いやん
2mlで一万円のお薬なのに・・・
その後もイヤイヤ口の中に入れられ半泣き状態
『だんだん嫌がるようになる子もいるんです』って言われました
これぞまさに知恵がついた???
その後、肺炎球菌のお注射
針がぶっ刺さって数秒後
えーーーん
抱っこしたらすぐにおさまり
家まで車で5分の間に爆睡
30分位でお目覚め
今日はお散歩もお風呂もないから
一日がながいーーーー
どうやって過ごそうかしら・・・