坊っちゃまの感染症の心配もないようです。
入院中は授乳と自分の休息にあけくれる日々。
坊っちゃま母乳が飲めず
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
舌が短く上顎にいってしまい乳首に巻き付けない。
吸ってもらえないのであたしの母乳も雀の涙
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
なんとかがんばって搾乳しわずかな母乳とミルクを飲ませてます。
さてはてどうなるかな。
義母がCELECのセレモニードレスやらアフガンのセットを
買って持ってきてくれました。
坊っちゃま着せたらぶちゃいく顔で泣いてました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
さぁ。
いよいよ育児の始まりだぁ。
がんばるぞー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
明日はとりあえず沐浴
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/silver-little/4167102.gif)
iPhoneからの投稿
