結婚しても・・・
36歳になっても・・・
いつまで家の親、過保護やねーーーん![]()
昨日は会社の人の送別会でした。
実家にお泊まり。
送別会後、数人で実家の近くで二次会。
『歩いて帰るからお迎えいいわ』と親に言ったのに・・・・
ふと気がつくと何度も携帯に着信が・・・
あわてて折り返すと、
『もう迎えに出てるから!!』 ← 怒り気味
(実家に泊りに来てるからといって夜遊びしていいのか的な見解だろう・・・)
それはともかく。。。
甥っ子一号が
『歩いて帰ると危ないから迎えにいってあげて』
と言ったんですとーー
萌え萌えーーーーーーーーーーーー![]()
きゅんとしたわ![]()
ずっとあたいが帰ってくるの待っててくれたみたいだけど、
すっかり寝てました。
寝顔を見つつ幸せーーーな気持で布団に入るも
布団から一号がはみ出してないか気になって、なかなか眠れましぇんでした![]()