今日は、甥っ子1号2号と3人でデートです![]()
でもあいにくの雨。。。
なんせわたくし、雨女ですから。
お昼に本日開店した近所のラーメン屋さんへ。
二人とも『おいしい』と言ってくれてましたが、
私の口には合わず・・・
それから何年かぶりにキャラオケへ![]()
ほんとに久しぶりに歌いまくりました。
3人ともゆずが大好きなので、
思う存分ゆずを堪能。
それから家に戻ってWiiで遊ぶも
あたしは疲れ果て、お昼寝タイム。
そうしているうちに、
『お姉ちゃんとは、充分遊んだからもういいわっ』って
振られまして、従妹のもとへ去っていかれました。
そしておいてけぼり ヽ(;´ω`)ノ
夕方は母親と二人で夕飯デート。
それから家へ戻ると、
ちょうどゴルフから旦那はんも帰ってきたとこでした。
って、この雨の中ゴルフなんて・・・
かわいそうにね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(゚Ω゚;)
というわけで、
あっちゅう間に一日が過ぎ、
明日もあっちゅう間に過ぎて、
こんな調子で、仕事の1週間もあっちゅう間に過ぎてーーーー
そしてGWが待ち遠しいのうーーーー