土曜日・日曜日に静岡の友達の家へ行ってきました。
白糸の滝を見に行って、
会社の人に遭遇。
かなりびっくり。
あの時間。あの場所。あの人ごみの中で・・・
かなりびっくりした後、友達の家に帰り、
あたしの中で一大事件が・・・
もっともっとびっくりすることが・・・・
なんと
家に帰ると、
財布がない!!!!!!!!
2つ持ち歩いていて、
1つの財布がない!!!!!!!!!!!!!!
10万円ほど入っていた財布の方が!!!!!!!!!!!
(しかも旦那さんからもらったお金です・・・)
どうしようどうしようかと、
あせりまくり、
白糸観光協会へ電話してみるがつながらず。
警察に紛失届を出し・・・
今日の朝、一応もう一度白糸の滝へ行ってきました。
な・な・なんと、
立ち寄ったお土産屋さんに行くと、
お店の人が拾ってくれてちょうど警察に届けたところでした![]()
救われました。
『神様ほんとにありがとうございました。』
という気持ちでいっぱいです。
自分はぜったい財布を落とさない!
って自負してました。
心改めます、
そして、その時に決して怒らず、
『しょうがない。今後は大金を持ち歩かないこと。』
と優しくなだめてくれた旦那様。
自分も旦那様にもっと優しくしないと。
と、心改めました。