昨日は地元の友達とお食事です。
パスタとピザ食べ放題のお店です。
以前行った時はオープン仕立てでガラガラだったのに、
昨日は満員御礼。で30分ほどの待ち。
食べ放題なのに時間制限なし。って・・・
味はおおざっぱで、具とかはほとんど入ってないけど、
私には充分なお味です。
ということで、パスタを4皿ほど食してしまいました。
チョコレートフォンデュもあるのだけど、
具材少なすぎです・・・
結婚して、実家以外で一人で外出して遅くに帰って来たのは
昨日が初めてだったのでちょっとドキドキしながら帰ったら、
義母さんがちゃんと起きていて
門を閉める為に外まで出てきました・・・
『おかえり』と笑顔で迎えてくれたけど・・・
こわい・・・
(笑汗)