ブログネタ28~実家?一人暮らし?家族もち?~ | コツコツお試し隊・・のブログ

コツコツお試し隊・・のブログ

トライ&チャレンジ!

実家? 一人暮らし? 家族もち? ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中
本文はここから


30数年ほぼ実家暮らし。

小学校・中学校・高校・大学・会社と

全て実家から通える範囲内で今の今まできてしまいました。

大学時代に4ヶ月ほど、海外へ行き

初めて親元を離れ、さらに言葉もわからぬ海外へ

一人飛び出した時に、

ホームシックで、夜な夜な泪・・・・・・


その影響?! で、         ←っな訳ないか・・・・

実家大好き人間。未だ独り身。

そろそろ脱皮しないとね。。。。。


ここ数年は、若かりし頃にあこがれた一人暮らしも

夜遅くまで遊んで怒られることもなくなってきたので、(周りの友も結婚してしまい遊ぶ相手が・・・・・)

あげ膳・すえ膳

かわいい甥っ子たちとの生活に

すっかり居心地良くなってしまいました。



ダメダメーーーーーーーーーーーーーーパンチ!

来年こそ脱皮しますパー