今日は両親が石川へ蟹を食べに行ってしまわれたので、
おばあちゃんにご飯を食べさせ、デイサービスの準備をせねばならないので、
(たった、見送りの9時15分とお帰りの15時45分の為にね・・・)
会社を休みました。
おばあちゃんが帰ってくるまでは暇なので、
上小田井にできたジャスコMOZOへ、ようやくGO![]()
バカでかい!
万歩計で4500歩でした。
LUSHの洗顔料が欲しくて行ったのだが、
秋物の服も買ってしまいました。
無駄な出費をまたしてもうた。
だいたい
服を買おう!
と思って店を周ると不発に終わり、
何も買わずに帰ることが多いのに、
まったく買う気がない時に限って欲しいものがいっぱい出てしまうのは、
なんなでしょうか・・・・
さてさて、おばあちゃんに夕飯を食べさせねば・・・