ドラvsハマ。
あたしが野球を見に行くと負けることが多いのに、
勝ったどーーー
カンペーーーーイ![]()
球弁を食べて、
名古屋名物 手羽先・ひつまぶし・どて煮・みそかつ・てんむすビールを飲んで、
そして、応援に専念よ。
2対0
中田の1年半ぶりの完封。
久しぶりにドラの応援に熱が・・・
ちっちゃい子達がグローブを持って、
ファールボウルやファンサービスで選手が投げる球を
頑張ってゲットしようとしてました。
あたい達の、ちっちゃい頃と違って、
ファンサービスも変わってきたなぁと思います。
野球つながりで、
今日は、高校野球の決勝戦でした。
中京大中京強かった!
これまたハラハラドキドキの展開。
10対9までに迫った時は
びっくり![]()
どうなることかと・・・・・・・・
会社のTVでちびっとイライラしながら拝見。
結果、勝ててよかったねーーー。 ほっ(●´ω`●)ゞ
青春ですなぁ~~~![]()