甥っ子1号・2号を連れ、3人で市民プールで2時間ほどちゃぷちゃぷ。
レジャー用か競泳用(黒)か、どんな水着を着てこうか、迷って、
浮くと嫌なので、競泳用(黒)にしてみました。
正解?!かどうかはわからぬが、ビキニよりはよかったかな・・・
家に帰ってからの疲労がはんぱない。
どっと疲れて、眠たい眠たい![]()
波のプールで波に流されていたり![]()
流れるプールで、流されるままに流されていたり、
ただそれだけなのにねっ![]()
10年以上ぶりの市民プール。
すごい混雑。考えることは一緒。
やっぱ暑い日には、安くて気持ち良いところがいいわね。
海と違って、室内だし焼ける心配もないし![]()