もらいものばっかりですが、、、、
雑穀米をもらったので、白米に混ぜて炊いてみました。
健康には良いんんだけど、パサパサした感じが苦手で、
やっぱり白米が大っ好きーーーーーーーです。
と同時に会社のおっちゃんからあさりも頂いたので、
日本酒が見あたらなかったので、ワインを使用。
こりゃ、うまい!!!
にんにくをみじん切りにして、フライパンにワインを入れて醤油をたらして蒸すだけの
超簡単料理。
そしてこちらの苺は我が家でとれた苺です。
冷凍庫に入れて、ミキサーにかけたら、
ミキサーのモーターが壊れてもうた・・・![]()
毎朝、苺とバナナとヨーグルトジュースを混ぜて飲んでます。
これがまた、めっちゃおいしいのです。
コラーゲンやらずっと飲んでたけど、
蕁麻疹がずっと続いているので、とりあえず、やめました。
そして、この2つを飲んでます。
なんてったって、豆乳は女性の見方よね。




