今日は会社を休んで、
甥っ子達の生活発表会を見に行ってきました。
甥っ子1号は今回で卒業
です。
モジモジして声も出なかった年少さんの頃から3年間見てきて、
今日はマリンバ・ピアニカ・ハーモニカを見事に演奏。
毎日一緒にいるから気づかないけど、
すごい成長っぷりです。
甥っ子2号は初めての生活発表会です。
背もでっかくて、ノリノリで歌に合わせて踊っていたので、
一番目立ったました
叔母バカではなく・・・
なんだか、チビっ子達の一生懸命にお遊戯してる姿を見てたら、
めっちゃ、心打たれ、ウルウル~~~ 泪でそうで、
年のせい?涙腺よわっ・・・
優しい気持ちになれて、癒されました。
私って疲れてる?!
甥っ子1号は、4月からピッカピッカ
の一年生です。
余談ですが、、、、、、、
あたしも早く主婦一年生になりたいです。
てへっ![]()
