またまたまた、友と語り合いました。
なぜ木曜なんだろう・・・明日も会社
・・・と思いつつも参加![]()
こんなに、しょっちゅう会うことって今までなかったけど、
ずっと海外にいて、
去年の暮れに帰国したマメな友のおかげで、
いろいろな話ができて、その中で数年ぶりの友に再会したりで、とっても感謝。
『30』
を超えてから、友人達がぞくぞくと結婚していき、
だんだんと飲み友達、遊び友達、が減ってしまう・・・・
そんな環境が続いていくと、自然と一人で行動することも増えて、
一人で動いていた方が気楽になったりするけど、
昔の写真を見ながら、『10年前とぜんぜん変わらないよねーーー』
なって、盛り上がったりすると、
やっぱり友達っていいよなっ。
皆で集まると一人よりも楽しいな。って
つくづく実感。
今度はいつ会えるかな~~