1ヶ月ぶりのゴルフです。
怠慢ですが、今回は一切練習せずに参加してみました。
なんとかなるもんです。
あたしが、ゴルフに行く時は毎回、雨の不安をもっての参加ですわ・・・
でも、なんとか雨もちました![]()
恵那インターを降りてからながーーーーい。わかりずらーーーーい。
道に迷ってしまったわっ![]()
でもなんとかつきました。
コースはというと、クリーク(小川)多すぎ・・・
18ホールにどんだけあったか・・・
1つだけボール無くしてしまいましたが、なんとかうまくきりぬけました。
バンカーは前回教えてもらったこともあり、
上手に脱出できました。
景色は最高でした。
昼ごはんもまあまあ。
スコアはいつも通り。
なんとか楽しいゴルフでした![]()