ドライブの予習 | ドライブ動画投稿

ドライブ動画投稿

ドライブ動画の投稿は、一般道路を走行し前方景色の動画をYouTubeにアップしたのを貼り付けします。
モータースポーツ観戦(F1、インディカー、競艇)とラジオ聴取の感想を書きます。

次のドライブを3月にすることを決めたが、アップするのは最低4月以降。

 

・三芳町を通過する

 しかし、観光となるとまともな箇所はなさそう。ドライブ動画としては、走れる道路があれば、何でも良いから特に問題ないです。

 

 

 

・毛呂山町を通過する

これも、医科大学以外とくに何もなさそうだが、下記の通り、総合公園を通って見たい。

 

 

根岸さんの出身地だからいい所になります。

 

・秩父市を通過

道の駅は寄ります。他は・・特にと言う感じです。

 

鉄道よりドライブなもので。

 

・埼玉県道6号の縮小版

 

この動画よりも距離短い区間で同じ方面です。

別にできないですよね。

 

・埼玉県道39号

https://youtu.be/QojqunGvV7U

 

一緒は避けたいんだけど、川越市~毛呂山町と都合が良かったので、同じになります。でも、バイパス一本です。

 

・国道299号の一部

 

この通り行くのか、少し捻っていくのかは当日決めますが国道299号は少し通ります。

 

 

・これをかなり短くした縮小版(国道140号)

https://youtu.be/qs-a4_sa5QA

 

これを4分の1以下にした感じ。

 

 

氷柱は、期間を外れてたので素通りでしょう。

https://navi.city.chichibu.lg.jp/p_flower/1403/

 

 

・埼玉県道278号

1日限定(三峯神社)のお守りには関心ないというか、むしろ、そういうの信じていない親不孝者です。

本当は、旧国道140号の交互通行できなかったトンネルを通りたかったです。

 

 

・埼玉県道37号

https://youtu.be/KLFy9iL2_BU

 

この動画よりも少し長く走って道の駅を通りたいです。

 

・埼玉県道13号

https://youtu.be/T51g97ECKuE

 

 

埼玉県の区間は走行(逆方向)。群馬県区間は別の通りに行きます。

 

・群馬県道41号

これよりは若干短い区間を検討しています。走破が目的じゃない。

 

 

 

走行の参考になりました。

 

・群馬県道10号

 

アップされた動画よりは短い予定。

 

・群馬県道31号(高崎駅)

 

行った市の駅に行くと停車場線があるから、手筋と言うことですかね。

 

・高崎環状線

https://youtu.be/xBa0fAef11Y

 

 

内回りだったから、私は、外回りにしようかな。

 

 

 

・国道354号

 

 

 

 

高崎市内区間が左折と右折をさせられていて、面白そう。道の駅に寄る狙いもあるので、

貼り付けた動画と同じ区間でしょう。

 

・群馬県道2号

 

全線走る予定は無いので、前橋市の一部だけ。

 

・東部環状線

 

動画は外回り。当方は、内回りを予定。

 

・関越自動車道

https://youtu.be/ghuzkDPMDJs

 

 

動画より遥かに短い一部ですけど、少し走行です。

 

・国道17号上尾道路

 

圏央道側から大宮バイパスと言う事になるのですが、どの程度の時間の余裕がいるのか、悩ましいところです。

 

 

・和田橋(高崎市)

https://youtu.be/sRTNJQk1e0E

 

 

 

・岩神の飛石、群馬県庁

 

 

うどんと、すき焼きは、残念ながらでません・・・。