ヤングタウン 仙石さんで優勝 | ドライブ動画投稿

ドライブ動画投稿

ドライブ動画の投稿は、一般道路を走行し前方景色の動画をYouTubeにアップしたのを貼り付けします。
モータースポーツ観戦(F1、インディカー、競艇)とラジオ聴取の感想を書きます。

ラジオです。

 

ヤングタウンでは仙石さんで優勝。(MBSラジオ土曜日)

2年半ぶりだったので、ネタは暖まっていました。

 

「夢がある 虹のふもとに 行こうとし 迷子になって 警察沙汰に」
 

楽しみに待っています。

 

アプガさんは4人目(森さん新井さん佐保さん仙石さん)です。

 

 

 

中島さんのキュートな時間は初採用。

アカシックの理姫さんがゲストだったので、質問を送りました。

 

中島さんのお友達は珍しいので、2人が知るきっかけを質問したら、岡井さんでした。

 

理姫さんは、本名だそうです。でも、芸名が良かったとの事ですが、

キラキラネーム風だったので、気になったのです。

 

ありがとうございました。