大村 企画物G2 浜名湖一般(3070山室先生出場) | ドライブ動画投稿

ドライブ動画投稿

ドライブ動画の投稿は、一般道路を走行し前方景色の動画をYouTubeにアップしたのを貼り付けします。
モータースポーツ観戦(F1、インディカー、競艇)とラジオ聴取の感想を書きます。

大村G2モーターボート大賞(男女半々)優出インタビュー
男子4人、女子2人でした。

3188日高さんと4183宇野さんが残りました。

3612馬袋選手はピット離れ良かったですね。進入もつれるからいい事です。


浜名湖 一般競争 3070山室先生出場です。
6R6号艇、12R4号艇でした。

6Rは、ピット離れ良く2コース進入でした。


2着でした。

12Rは進入で動いて2コースでした


スタートで残念ながら、インの1号艇山田選手、4コース2号艇末永選手が、フライングする
スタート事故が発生してしまいました。
スタート事故により戦線離脱したため繰り上がって先頭に立ったのが
4号艇山室先生となり、1着でした。

集団フライングに巻き込まれそうな危険なスリットでしたが、残りました。

こういう場合の決まり手は、「恵まれ」になるのが過去からの決まりになってますけど、
スタート事故をした選手は、いなかった事になるわけで、
正確には恵まれているわけではありませんが、なんか、言い方ありませんかね?