Boulder | 家族旅行

家族旅行

家族で旅をした思い出を綴っていきたいと思います。

9月30日(月)
今日はボルダーに観光に行きました。車でハイウエイに乗って30分ほどの場所に
あります。
コロラド大学デンバー校に短期留学していますが、コロラド大学はボルダーにも
あり、ボルダーの方が規模が大きいかもしれません。
まずはボルダーの名産、紅茶の工場 Celestial 工場へ。
ガイドの方について工場内へ案内していただきました。
工場に入るといいにおいが。癒されます。
思ったより工場で働く人が少なく、機械でマニュアル化されていました。
帰りにおみやげコーナーに寄りましたが、種類も多くてとても迷いましたが
たくさん購入しました。
紅茶も自由にたくさん試飲できて、とても楽しい工場見学となりました。



昼食はずっと行きたかったバーガーキングへ。
日本でも大好きですが、アメリカでもやはりおいしかったです。


また、デンバーにもありますが、ボルダーにもNordstromのRackがあり、1時間ほど
買い物を楽しみました。
RackはNordstromのアウトレットで、良いものが安く買え、大満足です。

その後コロラド大学の周りをぐるっとドライブしてからボルダーを後にしました。
ボルダーは先日の大洪水で大変な被害にあいましたが、今日は天気もよく
きれいな景色を楽しむことができました。