ダウンタウン | 家族旅行

家族旅行

家族で旅をした思い出を綴っていきたいと思います。

9月21日(土)
今日は夫が休みなのでロッキーマウンテン国立公園に、と思い向かったのですが
先日の豪雨で予定していた道が通行止めになっていました。
他の道もまわったのですがまたまた通行止め。仕方なくデンバーに戻ってきました。
とても天気のいい日だったので本当に残念です。

デンバーに戻り、今日はダウンタウンの観光をすることにしました。
お腹がすいていたのでお目当てのステーキハウスにいきましたが土曜ランチが
お休みで、、、ロッキースタジアムのすぐ横のレストランでようやく昼食を
とることができました。
その後、カンファレンスセンター前の熊の前で記念撮影。
ここでは絶対記念撮影しようと思っていました。



次にダウンダウンアクアミュージアムに行きました。
水族館です。それまで息子は抱っこばかりせがんでいたのですが
ここでは興味があるのか、自分ですたすた歩いてくれました。
デンバーは海がありませんし、特別珍しい目玉な魚はいなかったの
ですが、いろいろ試行をこらしてあり、他の子供達も楽しんでいました。

いったんホテルに帰って休憩してから
今度はコロラドロッキーズの野球をみにいきました。
日本とまた雰囲気が違い、ラフな感じの球場では
ロッキーズの地元の人たちで盛り上がっていました。
この日は残念ながら負けてしまいましたが、
点のはいらなかったときでもとにかくみんな明るいです。
わたしも野球はよくわかりませんが、とても楽しかったです。
息子も楽しかったようです。