9/9 リベルサス3mg服用開始 89キロ

10/9 服用開始から30日   85キロ
11/9 服用開始から60日   81.5キロ
12/11服用開始から90日   80.2キロ
1/11 服用開始から120日  80キロ
1/30 リベルサス7mgに変更  79.5キロ
2/8 服用開始から150日   78キロ
3/8 服用開始から180日   75キロ
4/10 服用開始から210日  74キロ

1日おきの減薬開始。

5/9  服用開始から240日   74キロ
5/25 3日に1錠の減薬開始
6/8  服用開始から270日   69.8キロ
6/20前後から服薬中止
→現在の体重はタイトルを見てください

運動なし!

1日3時間の短時間パート(立ちっぱなし)をしています。


こんばんは!

昨日の日付が変わった頃に無事北海道旅行から帰ってきました飛行機


旅行中…過去一のタイトスケジュールと言っても過言でないほど忙しく、

携帯を触る時間がなかった(ホテルに帰ってきても疲れ果てて寝るだけだった)でした。

だいぶご無沙汰してしまいすみません驚き




こんな感じで、北海道に滞在中はとにかく歩いた!

昼夜食べたかったものを食べていたけど、1万歩以上歩いていたからか、体重の増加はありませんでしたよ口笛

(夜に食べ飲みしたせいか朝はお腹が空かずに万田酵素と、コーヒーのみでした)






リベルサスを飲み始めてから食べる量がかなり減ったので出すものがなくあんなに食べた旅行中の4日間でも2回しかうんち出なかったけど驚き驚き驚き

それでも2回出たのは万田酵素のおかげなのか??

その辺はよくわからないですけど驚き驚き


それでも今朝アプリを開いてびっくり‼️

出発前日の日曜日より体重少ないじゃんポーンポーンポーン


いつも家族旅行の時は朝晩バイキングのついた温泉宿なんですが、

今回は遠出だし、とにかくロケーションを重視して素泊まりのビジネスホテルにしたので食事の時間に振り回されなかったのもよかったですニコニコ


帰宅直後の週末も予定もりもりで忙しいアセアセアセアセ


しばらく職場も夏休みで仕事に行かないので体重が増えないように気をつけます昇天昇天昇天