QMAルキア00

アルターから発売された「クイズマジックアカデミー ルキア」です

アルターQMAは、シャロンに続いて2体目だなぁ

他のキャラもアルターから出てくれーw

 

出来はまずまずです

なんと言っても最初に目が行くのは、だけで支えているあまりに漢らしいポーズかな?w

これで傾かなかったら、アルターの傾き対策は最強ってことが証明されるでしょうww

 

後はやっぱり縞パン巨乳だなぁw

シャロンは結構大人しかったけど、ルキアはポーズもあって結構見栄えがします

ほびちゃ限定で白い賢者Ver.も出ていたけど、シャロンと並べることも考えると通常の黒の方が良いかも

 

コナミ版権ものがアルターから出るのは良いなぁ

コナミが自前で作るとアレなのが多いし…

このまま、ゴスロリ少女探偵団とか、天元突破とかのもアルターから出て欲しいなぁ

 

 

明朗快活・健康優良少女です
QMAルキア01

実質杖だけで全体を支える漢らしいデザインですw
QMAルキア02

宙に浮いてる感は、ばっちりです
QMAルキア03

ちらりと見えるぱんちゅw
QMAルキア04

塗りも丁寧でなかなか可愛いです
QMAルキア05

髪もシャープに仕上がっています
QMAルキア06

上から
QMAルキア07

立派なおっぱいですw
QMAルキア08

ボリューム満点w
QMAルキア09

制服がはち切れそうw
QMAルキア10

ここまで大胆な台座は初めてだなぁw
QMAルキア11

一応、非固定の足置きも付いてきます
QMAルキア12

太股を大胆に見せています
QMAルキア13

翻るスカート
QMAルキア14

前からだとガードが固いです
QMAルキア15

代わりに後ろは丸見えだけどw
QMAルキア16

縞パン良いなぁww
QMAルキア17

シャロンと並べて
QMAルキア18

 

 

感想:

やっぱり杖一本のインパクトは強烈でしたw

 

 

肉感的なプロポーションも中々ですwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

クイズマジックアカデミー シャロン アルター版

 

 

アルター
クイズマジックアカデミー ルキア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター
クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)