昨日、たまたま覗いたヤマギワでMax2次ハルヒ発見w
定価だったけど気にせず確保
3次で買うつもりだったからラッキーでしたw
みくると長門は1次を網で予約できたから、並べるのが楽しみだなぁ
今日は尼からパキラも到着
予約した頃には普通に何処でも予約できたのに、結局当日分を店頭で全く見ないくらい売れたっぽい
まぁ、出来も良いしポロだし仕方ないのかな?
でも、やっぱり普通に店頭で手に取ってから買えるようになると良いなぁ
りると鉄子も是非w
アルター私服まさむねやグッスマ真行寺真央も買ったけど、忙しいやら風邪っぽいやらで写真取る気力が…
まぁ、今年のGWはカレンダー通りには休めそうだし、その間に更新できると良いなぁ
網から届く分もまだあるし、飾る場所を確保しないと…と言う方は、人気blogランキングへ
- Max Factory
- 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
- Max Factory
- 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
- グッドスマイルカンパニー
- ボーイミーツガール 真行寺真央 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)