ナタリア00

コトブキヤから発売された「テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア」です

テイルズはほとんどやった事ないけど、何か出来が良さそうだったので買って見ました

 

出来はまずまずです

何処を取っても非常に武器屋っぽい作りでそつがありません

まぁ、代わりにこれといった特徴がないのが弱点かも

 

がっつり着込んでいるので、色ポ要素はほとんどないです

最近はほとんどフィギュアが増えてきたから、逆に新鮮かもw

 

 

弓を構える姿で立体化です
ナタリア01

台座に必殺技のエフェクトを再現しています
ナタリア02

後ろから
ナタリア03

なかなか微妙な重心バランスかも
ナタリア04

顔も可愛く作られています
ナタリア05

この辺りは流石武器屋w
ナタリア06

上から
ナタリア07

矢は着脱できます
ナタリア08

胸はちょっと控えめ?
ナタリア09

でも、このくらいが丁度良いかもw
ナタリア10

矢筒もしっかり作られています
ナタリア11

タイツ+絶対領域?
ナタリア12

ガードが固いですw
ナタリア13

タイツ越しのお尻も良いかもw
ナタリア14

引き締まったお尻ですw
ナタリア15
 

 
感想:

顔以外肌の露出がないのって、最近では珍しいかも
 
 
露出が多すぎると、逆に飾りにくいからなぁ(飾るけどw)と言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

テイルズ オブ ジ アビス ティア・グランツ コトブキヤ版

 

 

壽屋

テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋
テイルズ・オブ・ジ・アビス ティア・グランツ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
壽屋
ワンコイングランデ フィギュアコレクション 「テイルズ オブ ジ アビス」(Box)
壽屋
テイルズ オブ ファンタジア ミント・アドネード (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋
テイルズ・オブ・ファンタジア アーチェ・クライン (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)