瑞穂00

アルターから発売された「処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂」です

原作知らなかったけど、どうやら男の子らしいです

 

祖父の遺言で女学院に転校させられてしまう主人公。本名は鏑木瑞穂(かぶらぎ みずほ)だが、正体を隠すため学院では母方の姓を名乗っている。男性らしからぬ長髪と美貌の持ち主で、武道の心得もある。才色兼備な彼女(?)はやがて全校生徒の憧れのお姉さま「エルダー・シスター」として崇められてしまう。生真面目な性格だが、つい調子に乗ってしまってはふと我に返って後悔する事もしばしば。

(Wikiより抜粋)

 

どう見ても女の子だけどなぁw

エロゲの世界は奥が深いww

余裕出来たら、ゲームも買ってみようかな

 

出来は、流石アルターです

特にスカートの中が秀逸

ヤバゾーンを隠すように、上着の裾がかかっている所なんて、神懸っているかも

 

この後も、十条紫苑厳島貴子と(本物の女の子キャラが)シリーズで出てくるので楽しみw

 

 

アホ毛がツンツンです

瑞穂01

流石に露出が少ないかな

瑞穂02

広がった髪が綺麗w

瑞穂03

風になびくスカートが良いです

瑞穂04

完全に女の子顔だよなぁ

瑞穂05

塗りも綺麗です

瑞穂06

なかなか大きいけど、偽モノかぁ

瑞穂07

しかし、おっぱいを強調する制服だなぁw

瑞穂08

ぱんちゅはピンクの女物w

瑞穂09

上着の裾で隠れているので、もっこりかどうか判別不能w

瑞穂10

アルターお姉さまキャラで、大きさ比較

瑞穂11

 

 

感想:

これだけ可愛ければ、男の子でも良いかも?w

 

 

可愛くて女の子が最高だけどなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

アルター
処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
アルター
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
キャラメルBOX
処女はお姉さまに恋してる 初回版