こちらの商品はPR・広告です指差し飛び出すハート


今回ご紹介させていただく商品は

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight 

スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメントです目がハート







    

寝ている間に地肌からうねり補修!
夜活美容で翌朝のうねりを整え
サラサラな髪へ導いてくれます
ニコニコ飛び出すハート






使い始めてからサラサラしたような気がしてクセがつきにくくなったような?気がしましたニコニコ


私は癖っ毛でうねりがひどい方だけどふんわりまとまるような気が‥不安飛び出すハート


そしてそして香りがすごくよかったです🌼🌸


ほのかに香るムーンライトアロマの香りが寝ている間もほのかに香ってぐっすり眠りにつける気がする‥


寝ている間に集中ケアできるのはとても良きです🫶






トリートメントは少量でもしっかりと,髪全体に塗りやすくてよかったです🫶✨

地肌からうねりを抑制してくれるので,くせがつきにくく潤いのある髪に導いてくれる感じがしましたニコニコ飛び出すハート


寝ている時の摩擦を軽減しつつ,生ホホバオイルがうねり髪をコートしてくれるのでまとまったさらさらの髪に‥😆❣️


before



afterです




寝ているだけでサラサラの髪に近づけた感じが嬉しかったです😊🫶


90%以上が美容液成分なので髪にも優しいニコニコ





髪で印象はだいぶ変わるからもっともっと自分の髪を大切にしたいと思いましたにっこりびっくりマーク

毎日使って美髪を目指したいです✨


mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント





とってもおすすめなので

ぜひぜひたくさんの人に使って欲しいと思いました👏✨


こちらの商品はブロネットさんからもお試しできます↓↓↓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!