今回ご紹介させていただく商品は


7days フェイシャルソリューションマスク シカ ですひらめき飛び出すハート





7枚入り396円

大人気のCICAマスクです‼︎


肌荒れ予防で自信の持てる健やかな素肌へニコニコ


肌を整えてくれ,肌荒れ予防に役立つCICA成分配合!!


たーっぷりの美容液が肌へ高密着‼︎

素早く浸透してくれ美肌へ導いてくれます‼︎




たっぷりの美容液ですよだれ飛び出すハート


敏感で乾燥した肌にぴったり!!

肌にやさしい水分エッセンス配合指差し


負担にならないソフトなシートで毎日使用可能です◎


7日しっかりとケアできるのが嬉しい目がハート飛び出すハート



もぅめちゃくちゃ浸透が早いです‼︎


15分〜20分くらい,ゆっくりマスクしたらお肌がしっとりしてもちもちになれた気がしました‼︎


7日間毎日使ってもこの値段ならお得だなぁと思いましたニコニコ💕


CICAは最近よく見ますねニコニコ

気になっていたので使い心地をブログにアップできて嬉しいニコニコスター

ツボクサエキス配合で肌トラブルの鎮静と修復を促してくれるマスクなのでとってもおすすめ‼︎


フェイシャルソリューションマスクでしっかりと保湿していると,シワや乾燥からお肌を守れるのがよかったですよだれ



120・60.gif