最終日は朝から伏見稲荷大社へ手裏剣

雪がちらついていましたが、朝から混んでいました。
京都駅からも近く、周りにお店もたくさんあって楽しい観光地ですねニコニコ

結婚式でお話した京都の方に、写真撮りたいなら朝6時くらいに行くといいよと言われましたが、さすがに無理滝汗

9時頃でも十分楽しめました(笑)

その後京都駅へ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

欲しかったものは全て買えました照れ
ほとんどネットでも買えますけどね

原了郭の黒七味
こちらはよく行くもつ鍋屋さんで出してくれるのですが、山椒が効いていて美味しいのでラブラブ
 
野呂本店の青でっぽう
こちらは結婚式の友人のおすすめ。ごぼうとシソが良いアクセントで美味しかった〜

志津屋のパン
京都人のソウルフードというカルネを食べて見たかったので。トースターで温めると、パンがサクフワで美味しかったです爆笑
玉ねぎも良い仕事してます。

祇園辻利の生八ツ橋
これは定番のお土産ですね照れ

あとは551曇りやら息子の希望のものやら細々したものを。

東京駅では行きに混みすぎていて買えなかった海苔のりべんをゲット! 14時すぎくらいで今ある分がラストです〜と言ってました。セーフ。
 
ちなみに息子はこまちランチ

こまちランチは子どもの好きなものばっかり(野菜なしガーン)でした。
まぁ入れ物メインですよね

海苔のりべんはシンプルながら、全てが美味しくて今後私の東京駅の推し弁にしようと思いました酔っ払い

気になっていた、豆一豆の東京レンガぱんルンルン
まぁまぁ並んでいましたが、10分くらいで買えたと思います。
こしあんとクリームが絶妙で美味しかった〜デレデレ

最後食べ物ばかりになりましたが、楽しい旅行でしたニコニコ

さて今週はお教室の体験もあるし、切り替えてがんばろうと思います!