こんにちは


もうすぐ50代のおっちゃんです



毎日ジメジメですな


そんな日はコレ


水色の麻シャツです


シワなのが気に入ってます


ピンクとか着たいんだけど(イタい)って言われる歳なのでこの色です


そしてインナーには


白のVTシャツ


コレ 丸首だと首が太って見えるんで『シュッ』っと見える様にVです


でも難しいのがあまりVが大きいとこれがまた気持ち悪いと言われるのでその辺りが難しいんだな


ボトムは

ブルーグリーンのストレッチパンツ


やっぱりストレッチ!


もうね 腹がキツいのよお腹出てくるとさ笑


靴も一応グリーンで

あんまり若いスニーカーだと浮くんだよね


おっちゃんだから笑



トータルで

こうなります


やっぱりちょっと首開いてるなー



シャツの丈は余り長いとだらしなく見えちゃうんでちょい短め


50代には だらしなくカッコが


天敵!


そしてお腹隠す!



出てる所は上手に隠しますよ


そんな感じで今日もよろしくです