こんにちは
四日市で『日本一ドラゴンズファン』と自負するお洋服屋さんです

なんだよ昨日も
{C42153EF-0DA6-4DD4-A316-31D865BB01A3}

こんなに応援してんのにさーーーー!

後ろ 笑ってるやーーーーーん(笑)
逆転負けって 何回やらかしとんだーーー!

と 気持ちを切り替えたボク

今日は婚活のお友達の紹介で婚活中の方のコーデをしてきましたよーん

{8EAE765C-DB71-40E2-81FD-0F98B3163BE2}
ユニ◯◯ね

そして 今回婚活中のメンズ
{4CE949D9-FF15-437E-9F7D-6475CE4FD2A9}
ぽっちゃりですねー
だから やっぱり大きめを着てしまうんですよねー

でも それでは余計太って見えますよ

スッキリしましょう
{26573795-85DE-412A-8EFA-197C0352A14A}
麻シャツにデニムで 婚活のデートに

{331DB485-12C5-4A05-81B2-4164D17BFC05}
爽やかにピンクもいいですね

今着てるサイズから二つ落としたサイズでも十分着られるんだねー


これでデート成功すること間違いなし!

頑張って婚活してちょうよ!