関ヶ原! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

おそくなりました()
今更ながら関ヶ原のことを書きたいとおもいますーーーーっっっ

{08DBCDA3-006C-425A-8C33-D7CBB91DDCB9}

触角、、、(ヾ(´・ω・`)

まきまきツインでいきましたふんわりリボン

髪の毛伸びて高いとこでも結べるようになったののののツインすきーっっ


まず最初は戦国ステージキョロキョロキラキラ

朝早かったけどたくさんの方が見に来てくれてうれしかったえーんハート

でも自分的には100%中30%くらいしかパワーを出せませんでした、、、

1曲目からすごく疲れちゃってMCの時に頭がくらくらしてやばいなーーってもやもやもやもやもやもやもやもや

でもここではけたら絶対後悔する!って思って最後までやったけどダンスも歌も思ってるようにできず悔しかったえーんえーんえーんえーん

もっと体力つけなきゃって強くおもったね

初めての方もたくさん立ち寄ってくれてうれしかった!
ちゃんとみんなの顔や表情は見えてたよキョロキョロ

うううう後悔、、、

物販でも座っちゃってごめんねアセアセアセアセ

{59616D74-9D5F-415E-AE48-DB7D9F4FB0F8}

{095F522A-64FA-4415-B780-ED749438A9F6}

空き時間はしっかり休みましたっっっ

削りいちごマンゴーたべたニコニコニコニコ
うまうまラブラブ

チラシ配りもしたよーう!!
受け取ってくれた方ありがとうてへぺろ

そして、スパガさんとまねきケチャさんのライブを見させてもらいましたびっくりびっくり

ずっと見たかったからほんとうれしかったえーん

たっくさん勉強しました、、グッグッ

まねきケチャさんのれおなちゃんからレスもらえてドキュンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そのあとしゃべることもできました!!
ほんと神対応キラキラキラキラキラキラキラキラ


{B1D92F0A-0EE7-4EED-A34E-92A7D7B77099}


次は下剋上ステージお願い

体力回復!思い切ってパフォーマンスすることができました!!!

通りがかりの方もちょっとでもみてくれた方ありがとう!!!うれしい!

{2FCC53A6-2600-429C-8BD5-557218042D5E}


そして、下剋上ステージが終わった瞬間豊富ステージにかかけつけましたニコ

わーすたさんのライブ間に合ったァァァ!!

生で見れてすごくうれしかった。

勉強するとこたくさんでしたっプンプン

歌も透き通っててダンスもキレキレで迫力満点でした!!!!!

いぬねこきけたよおお照れ幸せ照れ

るかちゃんの笑顔がたまらなかった。

見習わなきゃ、、!!!!!




でね、楽屋戻ったらね、ちょうど徳川ステージでライブがおわったスパガさんがでてきたんです、、!!

これはチャンス!!!!

こえかけましたぁぁぉぁ!!!!!真顔

夢梨ちゃん神対応で涙がでそう。

うちわありがとう!ってえーんえーんえーん

{56723664-720A-40D7-B7E4-A770F264A1D2}

ライブおわったばっかりなのにありがとうございました!!!ラブ



夢梨ちゃんと写真とってもらってからちょっとその場で立ってたらるかちゃんがちょうどこっちらへんにきたの!!!!!!!


またまたチャンス!!!!

チキるか迷ったけど絶対後悔する!って思って



{C2D8896B-A86C-4CB9-93CF-D1EBD48C2416}

ニヤニヤがとまらない、、、ハートハート

幸せです。ほんともう死んでもいいって思えた1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございました!!!!!


{4645F65E-0B5A-4985-B028-54848206EF2D}


この1日で私はとっても色んなことを吸収しました。

ほんとに関ヶ原出れてよかった

予選会がんばってよかった

がんばったのは私たちなのかな?

ううん、1番頑張ってくれたのは金ジュリを支えてくれたファンの皆さんです!

ステージで恩返しする!って言ったけどできた気がしてない、、キョロキョロ

だからもっと金ジュリが人気になって徳川ステージに立てたその時がほんとに恩返しできたって思える気がします!!!

このままでは来年関ヶ原でれるかもあやゆい

徳川ステージなんて夢なまた夢なのかなうずまき

これから来年の関ヶ原までで金ジュリたくさん成長してみんなに恩返しできるようにがんばるよ!!!!!!!!

メンバーみんながこの思いなのかは分からないけど、この思いにメンバーみんながなるように私も努力する!

これからもついてきてほしいです、、!!


{150BD585-B8A1-45F2-89AB-6FFA325999D2}



{AF51540A-D86A-44B3-AA6B-75E7E2D2DBA9}

プレゼントもありがとう!!!!








ラブしずくラブ