2周年ワンマン! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんにちは~

しずくぅです

{6CA03ACF-076A-4FD0-818F-38078A038E5F}

金星☆ジュリエッタ2周年爆発ワンマンライブ来てくれた方ありがとうございました!!キラキラ

5月5日で金ジュリ2歳ですチョキチョキチョキ

まだまだだね!!!!!笑

みなさんのおかげでたくさん成長することができました!!!ニコニコ

その成長をこのワンマンで爆発させましたニコニコ

まずは金ジュリまつり!

4曲続けてオリジナル曲しましたぁ!!

新衣装どうですかぁぁぁぁチューチューチュー

元メンバーのあ〇ちゃんのデザインなんです。

さすがですね!!!

{FBFD1431-3109-439C-9749-9907DE8DCF6A}

{AB8AC18E-70E6-4055-98C8-C05A3BC962F4}

{8A6F48AA-3A54-4600-866D-8D9E8A3013FF}

こんなかんじだよ~!!!

首元についてる星の色がメンバーごとで違うんです!!

あともっと詳しくみてみるとエリの形と青のスカートの形がちがいます!!

ちょっと注目してみてみてねキョロキョロキョロキョロ

お気に入りはスカートーのふりふり~!!

かわいすぎる!ラブラブラブ
金ジュリぽい!笑

この夏はこの衣装で勝負ですグッグッグッグッ


第2弾の3期生も登場でしたっ

{2CE2E558-FA4A-4908-9A2B-08F305C42DA1}

この写真は初めてとったやつなの!!

{74587F52-CEED-44FE-8A2C-1D5A96717598}

左から千ちゃん(大学1年)さやたん(高校2年)さあちゃん(高校1年)

です!!!照れ照れ照れ

かわいいでしょ!!!ピンクハートピンクハート

みんな応援してねええええ!!


金ジュリまつりがおわったあとは
カバー曲まつりでしたぁぁぁ!!!!

下矢印しずくぅがでたやつ下矢印

・いぬねこ(わーすた)
・うるちょこ(わーすた)
・流星マジック(あぃ♡かちゅ)
・狼とプライド(SKE48)

デス!!!!

どれもたのしかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いぬねこは大好きなるかちゃんのパートをやらせてもらいました!!!
歌詞がかわいいからなぁニコニコハート
みんなでわんわんにゃんにゃんしてくれて
うれしかったよ!!猫犬


うるちょこはりりぃちゃんのパートをやらせてもらいました!!!
無事トリケラトプス倒せました!!爆笑爆笑


流星マジックはみゆちゃんのパートをやらせてもらいました!!!
歌もダンスもガチりましたグッグッ
やるからには失礼のないように、、、
期待してるからねってゆわれるたんびにプレッシャーやばかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でもみんなめっちゃ盛り上がってくれてうれしかったよおおお!!!!笑い泣き
コールほんとにありがとう!きもちい!!グラサン
しばたんとあんにゃんが卒業する前にもう1回やりたいな!!!


狼とプライドはりんなと2人でややったんです爆笑

{25A5E75E-AD46-44E2-AC28-6F63BDE66E9A}

キチガイ極めた。

カチューシャに風船つけて猫耳カチューシャもつけたの、Wカチューシャふんわり風船ハート

間奏の所でぴこぴこハンマーで叩いてかぶってじゃんけんぽんしました。
風船われませんでした笑

たのしかった!!!ニコニコニコニコ

ワンマン前にカラオケいってきたんだ、
めちゃ練習したの!ニコニコニコニコ



ほかのメンバーのカバー曲もよかったなぁ!!

それからまた金ジュリまつりをして
いったんおわり!!!てへぺろ


大きい声のアンコールありがとうございました照れ

ちゃんと届いたよ~~!!

1期生だけでbeatやったのー!!!
久々やった!爆笑爆笑爆笑


{027A3B5D-A7AB-4E90-9B1F-62F09977DFA5}

{032DC734-7E95-4296-B92D-C6FB6D4D4F6F}

長かったワンマンもここにて終了!!!

めっちゃつかれたぁぁぁぁぉウインクウインクウインク

いっぱい汗かいた!!!!アセアセ

{0786E5DA-29A3-4310-8FC2-B9CA2E507FEA}

ほんとにほんとに楽しかったです!!!

楽しさを伝えましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして伝わったはずですニコニコニコニコ

みんながいたから成功したワンマン!
みんながいなかったらなりたたない!!

スタンドもケーキも用意してくれて
ありがとうチューショートケーキ

最高のワンマンライブになりました!!!!

3年目も金ジュリらしさ全開で駆け抜けてゆきます。

いろんなこと思う時とあるけどなんだかんだいって金ジュリが好きだしなによりついてきてくれるみんなが大好き!!!!ピンクハートピンクハート

ワンマンライブ成功できてよかった!!

来てくれた方ほんとにありがとうございました!!!!!!グラサンキラキラ




{7EBDD66E-1943-4C22-B3E6-AC7C47CCB59C}

プレゼントもありがとう!!!!お願いお願い



レッスンの時の写真のせとく照れ


{AD28272C-13EF-495D-BA2D-0F182DE3A127}

{F5C5A3B8-0C38-44DF-A4FA-557EDEC84E80}

{745EBE8C-58B0-4B50-A66A-C09275F1A1E8}

{E568D5A8-075B-4168-ACEC-0E070253652F}

あんにゃんと卍

うぇいうぇい上矢印上矢印上矢印上矢印



3周年目もがんばりますグッ










ふんわり風船ハートしずくふんわり風船ハート