Tシャツライブ! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです

{5A68FD7A-636D-45BF-9393-8CFA030C4E29}

昨日はMIDさんでライブでした!!

急遽!!Tシャツライブでしたーーー!!

理由はふぅちゃんの衣装が、、、びっくりびっくり

しかも2回目笑

なにげに白Tシャツ着るの初でしたニコニコ

黒の方がいいってゆってたけど白の方が好きになりました照れ

ツインツインもしたよーーっ爆笑

好評でよかった拍手

{A14AB7F6-2FE2-4FDD-ACF0-ACC0702F6907}

{5E7BC8EC-298F-4828-AFAC-C4D014F54EDC}

{82E66A2B-8A53-4602-A4D2-C185B1240FBA}

きーよも復活しましたねねねね拍手拍手

あいかわらずハイテンションで大好きお願い
(本人の前ではゆえない)

いっぱいしゃべったのに写真1枚しかとってなかったってゆうショボーン

今度いっぱいとるグッ

いつも通り楽しい楽しいライブだった!!!!

物販でもいっぱいおしゃべりできたしっっ爆笑


お願いいただいたプレゼントお願い

{20BD141D-0CD6-4387-88D3-CCF780018CCC}

{F58C95BA-CEA0-4499-A163-8EB589E65C23}

{2BEB4439-F9B8-429F-81F2-BB7E5BDAC6B9}


芋けんぴちょっと前にもらったやつだけど
おいしかったもぐもぐピンクハート

スヌーピーのモコモコくつラブ
もう激カワ!!!!!!
あったかくてさいこう!!!

CDとキーフォルダー!
欅坂さん意外と好きだからいっぱいきくよっ音符
キーフォルダーどこにつけよーかなっ爆笑ピンクハート

ありがとうございます!!!!


{9D3CB1DF-FCEA-4AE4-9EBC-8DC68B03F883}

もなこちゃんと写真とったよラブ

もなこちゃんだいすき!!
ほんとにだいすき!!!!

早くぎゅーーーってしたいですチュー



{A49F6394-EE94-4036-AE31-360D5FA024EB}

{658401E1-462B-44E9-95F5-7047C1CEDA6C}

お団子してみたらめっちゃ高くなったキョロキョロ

雑すぎてやばい滝汗
特訓しなきゃ!笑

そして無事にテストが終わりぜんぶ返却されましたーーーえーん

{3BBD0EDE-04ED-43E4-B716-9D56BB9A45CC}

今回の目標これだったけど
ひとつも計画通りにならなかったニコもやもや

どの教科も範囲終わらず
音楽と英語ほぼノー勉でテストを受けたら

結果もそのとおりでしたねチーン

五教科の合計が200いかなか、、、

あした順位でるのえーんえーんやだなショボーン

中間がんばろう、、あしあとあしあとあしあと




あっ今日買ったジグゾーパズル半分くらい完成してきた爆笑キラキラ

あとちょっとだ~!!!









音符しずく音符