三連休! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~


しずくぅです

{5ACA1343-6798-4857-823C-05317C62CC79}




三連休ぜーんぶライブだったね口笛
MIDサンの時、皆勤賞の人ー?って聞いた時1人しかてあげてくれなくてちょっとショックだったガーン

しずくぅは皆勤賞です
すごいでしょ照れハート





{1D124CB6-F211-41FC-8FDF-3BB7CEBFF82D}

{E20C8031-E410-4B28-886D-30A27E5DE21C}

{F78CA5BC-C34D-4ECB-B837-80FFAA94A262}

{4337CD64-E740-4211-8014-BB94623EBBA8}

{DD975868-E20C-42C7-B784-71FADE0A1519}



7月16日キラキラ
鶴舞公園と東海ホールサンでのライブ


鶴舞公園では久しぶりの野外だったチューリップちょうちょ
雨ふるか微妙だったけど金☆ジュリの時は2回とも晴れてくれたグラサン晴れ

ファンの方に晴れ男がいるのかなっ!?
ちなみにしずくぅは雨女です、、てへぺろタラー

2回目の物販の時は暑すぎて死にそうだった
暑いのホント苦手アセアセ
関ヶ原どうなることやら笑



東海ホールサンではななみるの生誕祭バースデーケーキラブラブ

浴衣着ててめっちゃかわいかったラブ
ソロの夏祭り歌っててね、ほんとに可愛かったラブ
どうしてあんなにかわいいんだろうラブ!?
おしえてほしいよ。


どっかの誰かさんが座敷わらしとかゆってたけどプンプンムカムカ

あらためておめでとううううううウエディングケーキキラキラ




{AE44AB62-7F3A-4E52-8D31-6D5CE26E2BB2}

{FAD46E50-DAD6-4F2B-8167-1BDEE773E35E}

{22DAF0D3-238D-4FD2-8898-849C7AB608D8}



7月17日キラキラ
DAYTRIVEサンとダイヤモンドホールサン


DAYTRIVEサンは初めてライブした!!
どうゆうとこか分かんなくてドキドキしたチュー
ライブハウスが2段になっててなんかたのしかったなぁ照れハート

物販もせませまだったけど楽しくできたからよかったニヤリ


ダイヤモンドホールサンはすっごい人でまじでたのしかった爆笑
めっちゃ汗かいたアセアセ
みんな盛り上がってくれてありがとう!
やっぱファンの方の存在って大事おねがい
物販でもたーーーくさんおしゃべりできたしっ
何回もループしてくれた方ありがとうチューハート






{66BB8B0F-DFDD-4BA3-B768-6A257BCB92AF}

{CCD558F4-7756-466B-8F7A-306461916761}

{5F459B0E-2C43-4D93-B28D-FB53A12C0655}

{2C79E0A7-C93C-455F-A998-F92CDC021FFB}



7月18日キラキラ
X-HALLサンとMIDサン

久しぶりのTシャツライブだったよ口笛
お腹だしてたら2回くらいおなかこわして死にそうだったよガーン

X-HALLサンはあさひの生誕祭バースデーケーキピンクハート
今日はとびっきりあさひが可愛かった照れ
ケーキおいしかったウインク
あさひのだけどウインク
めっちゃでかかった!!
いちごたっぷりはいってて高まったウインク


MIDサンは予想以上のたくさんの人がいてびっくりしたぁぁキョロキョロハート
たっくさん盛り上がってくれてうれしかったよぉ笑い泣き
MC私の担当であんまり上手にできなかったけどメンバーがフォローしてくれて助かったチュー
どうだったかなっ!?





{88FCC9DB-88FB-4312-98CC-FDD973F1E620}

{B4C60E2B-6C4C-40C7-B4E2-B30AA76604C6}




三連休全部ライブありがとうございました! 
プレゼントありがとうおねがいハート
次は関ヶ原だー!!!!!!!!
みんな絶対きてねおねがい
初めての関ヶ原で緊張するけどやるからには
めっちゃ楽しみたいラブラブ
ファンの方も一緒に楽しんでほしい!!

関ヶ原暑いみたいだから熱中症にならないように
暑さ対策してきてねっウインク






今日の部活で貧血になって死んでましたショボーン
たちくらみしやすいからなぁ
どうしたらなおるんだろゲッソリ










グラサンハートしずくグラサンハート