ゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」 | 声優イベント参加奴

声優イベント参加奴

参加した声優アニメ系のイベントを適当にメモし、
上京してくれる人が増えることを祈るブログ⊂( ^ω^ )⊃

ゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」

会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
日時:2014年2月2日(日)18:00~21:00

友人がチケット獲得してくれたので参加。ありがとう。
3Hの並びでは物販はほとんど買えず・・・人大杉。
ペンライト買えたから良いか。
シングル買って貰えたBunnyのポスターがオサレでたまらん。ずっと飾る。

有名曲+αしか知らなかったけど、Bunnyが捨て曲なさすぎて過去盤もめっちゃ聞き込んだ。
VIVIVID PARTY!サイッキョ

ゆいちゃんのMCが良かった。
次で最後の曲でーす ⇒ えー! ⇒ みなさん、これが現実です^^

キャリさんはちょいエロ衣装着てた。
Sunny Ray Beam!!の振り付けかっこいい。

大体Bunnyからの曲目で準備した分楽しめた感じ?
ライブ全体のスイプリっぽい?世界観素晴らしい。

<セットリスト>
1.ウェィカッ‼
 これトップは予想通りかな?
 とはいえ1Q開始直後からゾーンに入るくらいの飛ばし方。

2.君が世界で世界は君で
 イントロが神懸かってる。

3.Shiny Blue

4.HEARTBEATが止まらないっ! 
 曲名キュアビートの曲に似てる。

5.Shooting☆Smile
 もっと・・・強くなりたい。

6.in Wonderful Wonder
 ピンクドレス(記憶)カワイイ。

7.Charming Do!
 大正義。

8.Magic starter

9.Sunny Ray Beam!
 爽やかでかなり好き。

10.marble
 しっとり系を着席で聴けたのは良かった(記憶)。

11.ハツコイメイズ

12.Blitzallise

13.圧倒的なGO!!
 サイッキョ

14.Jumpin' Bunny Flash‼
 ぴょんぴょんの振り付けかわいいんじゃぁ~

15.PUPPY LOVE!
 サイッキョ

16.Our Steady Boy

17.君のYELL
 泣きそうになった。

18.星降る夜のハッピーリンク
 アルバムの流れ通りの〆で良かった。