とある逃走者の持つモバイル画面に…



「 ミッション開始。」


📞「○○ 広場の掲示板前に居ます」


(場面切り替わる)

かつてないゲームが 
幕を開ける…


道枝「がち 心臓バクバクです」

松尾「久々の自作逃走中 楽しみやわ お金稼ぎますよ笑」

小山「よみうりランドね… 広いね」





自作逃走中 第 23 弾
欲望と影の支配者



菅田「やばい!!!!!!!!!まじかよ」

(VH)


よみうりランドでの逃走劇が幕を開ける!!!



五百城「足が限界に近いです…」



せいや「男せいやみせますよ」



春日「作戦通りよ」

(場面切り替わる)

ぐんぴぃ「○○…… 違う違う笑笑笑 」


當真「やりましょう!濱家さん」
濱家「よっしゃナイスタイミング ありがとう」


冨里「貢献!貢献!貢献!」
五百城「やったでぇ!」


22人の逃走者が賞金獲得をめざして逃げ回る!!


??「飛ばすねぇ」
??「流石 考えてるわ」
??「何か指示は?」


謎の 3人組 通称 "影組"
が ゲームの鍵を握る!!!

ぐんぴぃ「賞金を増やして犠牲者を出すか それとも 賞金を減らして 安全をとるか 選ぶのは君たちの自由だ… 」


白石
「やばすぎますね… この展開…」

影山「えぐいですよ… 」

松尾「-100万円!?98万円ってことでしょ最終的に変動えぐ」

小宮「信頼でしょ… みんな一緒に戦ってきたんですから…」


逃走者の心を揺さぶるミッションが発動される!?

せいや「許さんぞ ○○さん… これ○○さんだけ密告しますわ」

濱家「おい!!!!また○○かよ!!!!」

増田「え!近くに居たってことですか…」


春日「とんでもねぇ… でも金は欲しい」

果たして 逃げ切る者は現れるのか!?

岩瀬「よし メリーゴーランド… ってどっち… 
うわ!!!」

LOCKON 
(OF)




1逃走成功者は?なしでも可
2最後の確保者は?
3最初の確保者は?
4フリースペース

五百城茉央(初)(乃木坂46)
岩瀬洋志(初)
岩本照(3)(SnowMan)
長田庄平(4)(チョコレートプラネット) 
影山優佳(4)
春日俊彰(10)(オードリー)
加藤シゲアキ(初)(NEWS)
ぐんぴぃ(初)(春とヒコーキ)
小宮璃央(2)
小山慶一郎(初)(NEWS)
白石聖(初)
菅田琳寧(初)(7 MEN 侍)
せいや(4)(霜降り明星)
粗品(4)(霜降り明星)
當真あみ(初)
冨里奈央(初)(乃木坂46)
濱家隆一(初)(かまいたち)
増田貴久(初)(NEWS)
松尾駿(4)(チョコレートプラネット)
道枝駿佑(初)(なにわ男子)
村重杏奈(初)
吉川愛(2)