ゲーム時間 56:30
逃走者14人vsハンター3体

 
(メール音)

井上「ミッションです」

屋敷「立体駐車場が ハンターZONEとなった」

一ノ瀬「中には 3枚の復活カードが あり」

〜牢獄〜
「牢獄に持ってきて 指名した人を1枚につき1人復活させることができる!」

全員「おー!!!!」

森田「ただし ハンターZONEには 」

佐野「2体の アスリートハンターが捜索をしている」

松丸「捕まれば即失格となる」

畠中「復活カードを獲得できるのは 残り40分まで」

ジェシー「やるかならないかは君たちの自由た」


立体駐車場 7番 が ハンターZONEとなった 。

ハンターZONE内には
3枚の復活カードが設置されている。

これを残り40分までに 牢獄にもっていけば 1枚に付き1人復活させる事ができる。

ハンターZONEにいるハンターは特別なアスリートハンターが捜索をしている

浪川「アスリートハンター 名前からしてやばそうじゃないですか」

長友「アスリートって付くから私たちと同じアスリートさんですよね… やろうかな」

高橋「今日な 何も出来てないからな… ここはやりたい」

周東「牢獄から復活させたいですよね… クリアしたらヒーローですもんね」

柴田「復活… 悩む… 残り50分弱でこの人数だから
人がいればミッションの成功率あがるよな〜」

佐野「きた やります。迷いはないです 」

いち早く動き始めたのは 俳優佐野勇斗

佐野町田さん助けます いやもうドラマでも共演させてもらいましたし お世話になったので 一緒に逃げ切りたいので」

果たして復活カードを届けることは出来るのか!?

川﨑「どーしよ… 伊藤さん助けたいです 
多分 美空 同じ気持ちだと思うんですよ」

一ノ瀬「アスリートハンター 名前からして絶対早いですよね 足… でもな〜助けたいです 伊藤さん

井上「どうしよ… 行って復活カード取ったら 真っ先に渡したいのは 伊藤さんです」

乃木坂5期生の冠番組でMCを務めてるのはオズワルドの2人だ… 普段共演している5期生は 満場一致だ…

しかしエリアには 三体のハンター
ハンターZONEに向かうまでに見つかったら
確保される危険性が高まる

(TG)

(OF)

(VH)

柴田「行きそうな方 周東さん 長友さん 高橋さんアスリート三本柱は行くよね 多分 復活どうしようかな…行こうかな…」

松丸「人が増えれば ミッションが成功する確率が 上がる 復活カード取りに行けば 確保される確率も高い… さぁーどうする…」

(ハンターZONE)

周東「ここか?」

ソフトバンクホークス 周東が早速 ハンターZONEにやってきた…

周東「なんか書いてありますね」


アスリートハンターZONE


入口前にある ルーレットを回して

出た項目により アスリートハンターが

放出される


女性逃走者は2人まで入ることが可能

男性逃走者は1人まで入ることが可能


復活カードは全部で3枚



周東「ルーレット?あっこれか」




ルーレットの項目


・1分後 アスリートハンター2体放出
・1分後 アスリートハンター1体放出
・30秒後 アスリートハンター2体放出
・30秒後 アスリートハンター1体放出
・10秒後 アスリートハンター2体放出
・10秒後 アスリートハンター1体放出
・5秒後 アスリートハンター2体放出

周東「項目は7個で ハンターが1体か2体 あとは秒数ってことですよね 」


項目は全部で7つ

1番の有利な項目は 突入後1分後にアスリートハンター1体放出だ…


周東「やります 」


挑戦するようだ…


周東「スタート」


(ルーレットを回す)


周東「ストップ」



止まったのは!?


周東「うわ!まじか…」


当たったのは…

・10秒後 アスリートハンター2体放出だ…


ハンターZONE突入後 10秒後にアスリートハンター2体が 周東に襲いかかる


わすが 奥行き90m しか無く 車や壁の障害物があり隠れる部分も簡易的にしかない この難易度マックスのハンターZONEをクリアできるのか!?


周東「やってやる 絶対に勝ちます」


お化け周東と 言われる 瞬足の持ち主 はアスリートハンターに勝利を収められるか!?


30秒後… 周東 vsアスリートハンター 2体!!



リクエスト締切まで あと 3日


そして…

「最強の○○で構成された…通称 M軍 
「なんだよこれ〜」



「嘘だろぉ…」
「最強になりたい!」
「あいつは 俺が倒す!!」
「えぐいって えぐいよ!!!」
「M… やばい強さや…」
「戦闘中の別ゲームや…」

タイトル決定!!




周東「行きます」


(突入)


周東「アスリートハンターどこから出てくるんだ!?」


アスリートハンターはどこから放出されるかは

分からない…


周東「とりあえずカードを…」


3

2

1


アスリートハンター2体放出

周東「うわ!」

まさかの目の前から放出だ…

 
(粘る周東)

周東「カードどこ…だ…」

逃げた先にもう1体…

(K.Aハンター)


周東「いやー 10秒じゃ きついか…」

10秒後を引いてしまったっのが運のつきだ…
お化け周東ココで脱落だ…

(メール音)

屋敷「えーー 周東右京が アスリートハンターにて 確保 」 

高橋「まじか…周東さんでも適わないって 」

〜牢獄〜
小田「アスリートハンターやばいな」
「あの周東選手を」

和田「ちょっと申し訳ないですよね 我々を助けに行こうと行ってくれて確保は」
伊藤「これ 復活0もありえますよね」

津田「難易度やばそうやからな…」

(場面切り替わる)

屋敷「今日 活躍する間もないのが なんか悔しいな…」

ここまで動くことが出来てない…ニューヨーク屋敷

屋敷「このアスリートハンターは 出来ないしなー…」

活躍できる場を伺う…
そして別の場所にもう1人…

森田「今日結構消極的になってるって思われとるよな…多分」

過去3回 何かしらで爪痕を残してる さらば青春の光森田 

森田「本来の姿はこれなんですけどね〜」

エリアには三体のハンターが捜索をしている
いつどこで見つかるかは分からない…

(VH)

(OF)

(TG)

森田「うぉ… ココ結構激坂やな…」

屋敷「活躍してぇ〜」


逃走者に近づく…
黒い影(OF)


LOCKON!

見つかったのは…

屋敷「がちかよ…」

ニューヨーク屋敷だ…


屋敷「うわーきついって!!」



屋敷「一番最悪な捕まり方… 最悪だ〜」

(メール音)

ジェシー「ニューヨーク屋敷確保 うわーまじか」

柴田「残り12人」


そしてハンターZONEには…

井上「ここ?かな?」

乃木坂46井上和が到着した
更に…

川﨑!」
井上「キタキタ〜 美空は?」
川﨑「来たよ〜 もうすぐに来る」

一ノ瀬「やっほー 」

川﨑桜一ノ瀬美空が やって来た…
5期生再び再集結だ…

井上「覚悟はできてるよね」
一ノ瀬「電話で話した通りだよ」
川﨑「やるからには クリアしないと」

次回  乃木坂 5期生 vs アスリートハンター


リクエスト締切まであと3日となりました
まだまだ募集しております。

今のとこ35人で予定してます。
楽しみにしていてください!

コメントお待ちしております


1 復活カードは獲得できるか?できないか?
2 感想

井上和(初)(乃木坂46)【4枚】
一ノ瀬美空(初)(乃木坂46)【4枚】
川﨑桜(初)(乃木坂46)【15枚】
佐野勇斗(初)【5枚】
ジェシー(2)(SixTONES)【3枚】
柴田英嗣(2)(アンタッチャブル)【10枚】
高橋奎二(初)(プロ野球選手/ヤクルト)【5枚】
長友佑都(初)
(カタールW杯 サッカー日本代表)【1枚】
浪川大輔(初)【15枚】
畠中悠(初)(オズワルド)【5枚】
松丸亮吾(2)【5枚】
森田哲矢(4)(さらば青春の光)【5枚】