ゲーム時間94:50
逃走者21人vsハンター3体


(メール音)

屋敷「来た 早くもミッション2」

井上「エリア5ヶ所に ハンターBOXが設置された」

森田「残り80分になると エリアに放出される」

一ノ瀬「阻止するには ハンターBOXの横に付いてるコイン箱に」

町田「シーサーコイン を5枚入れると ハンター放出を阻止できる」

柴田「そーゆうことか このコインの使い道 
うまいなー」

小田「やり方うまいね ゲームマスターさんよ」



エリア5ヶ所に ハンターBOXが設置された 残り80分になると エリアに放出される 阻止するには ハンターBOXの横についてるコインを入れる箱に シーサーコインを5枚入れれば ハンター放出を阻止できる。

ただし ハンターBOXは どこにあるかはわからない
探さなければならない

松丸「誰でも参加は可能ってことですよね 最初全員に5枚ずつ 配布されてるので」

「ハンターBOX 探すだけで時間かかるので急いで行きます」

川﨑「やってみようかな… 」

高橋「やりますよ よかったーさっき コイン減らなくて」

周東「BOXどこだー?」

続々と動き出す 逃走者達
しかしエリアには三体のハンター 見つかれば確保の危険性が高い…

(TG)

(OF)

(VH)

クロちゃん「これはね 僕はやらないくてもいいと思うんだよね〜 うん ほらーアスリートとかいるじゃん今回 だからおまかせですよ」

クロちゃんは人任せのようだ…

長友「ミッション行きましょう…っていいたいとこですけど コイン1枚しかないんですよね〜笑」

先程シーサーコイン屋で マイナスを引いてしまった長友 ミッションに参加したいが コインが無くてはこのミッションには参加出来ない…

浪川「これ 僕のコイン15枚かなり重要ですよね
3体分ですもんね」

柴田「こんなに コイン持ってるのに やらないって言う選択肢はないですよ」

シーサーコインをほかの逃走者よりも多く持ってる柴田浪川 当然参加するようだ…

佐野「BOX…」

ジェシー「1個封印しても お釣り帰ってくるんでいいっすね…」

小宮「これ誰かと コインを共有して 使うってこと出来ないんですかね?」
スタッフ「いけます」
小宮「ですよね 誰かとじゃないとクリアできない」
コインがマイナスになってしまった 逃走者はコインをほかの逃走者と合わせることも可能だ…

なえなの「ボックス探すの大変ですね…」

森田「とりあえず やるわ 捕まったら意味ないもんな」

津田「ミッションやるつもりないけど こりゃーやらないとだわ 8体になったら終わるから」

(TG)

(OF)

(VH)


なえなの「…」
森田「…」
津田「…」

LOCKON

見つかったのは…(vH)

津田「うわ!!がちかよ」

ダイアン津田だ…


更に…

(場面切り替わる)

なえなの「まずい」

(TG)

なえなのも見つかった…

(場面切り替わる)

(VH)



津田「ちょっと待って 早すぎるって〜 嘘やろー」

(場面切り替わる)

なえなの「きつい…」


(TG)


なえなの「捕まっちゃいましたね〜 ハンター怖いですね〜」

(メール音)

「津田さん確保です」

クロちゃん「なえなのー確保」

小田「めっちゃ確保ラッシュや」

残り80分に エリアに5体のハンターがエリアに解き放たれる
阻止するには シーサーコインを5枚 使用してハンターボックスを封印しなければならない

高橋「あと10分来ちゃってますし
急がないとですね」

屋敷「5枚しかないけど やるしかね!!」

制限時間内にボックスを封印しなければ
ハンターがエリアに放出される…

(TG)

(OF)

(VH)

ジェシー「あっ!ありましたよ!ボックス!!」

SixTONESジェシーがハンターボックスを発見

(コインを入れる)  


1つ目のハンターボックスを封印だ…

ジェシー「とりあえず まず1つ 封印 おっけ!」

これで残るハンターボックスは あと4つ…

ジェシー「誰かと協力すれば もう1つ行けますよね…」

ジェシーはまだやる気だ…

一方…
シーサーコイン屋に

川﨑「ここですよね…」

乃木坂46川﨑桜がやってきた

川﨑「うわ!びっくりした」

クロウのお出迎えだ…

川﨑「くじ引きにします。アーチェリー自信ないです。コイン増やして ミッションに参加したい…」


    
特別賞 逃走中 お得セット
(網鉄砲 ハンターレーダー シーサーコイン30枚)

1等 シーサーコイン 25枚
2等 シーサーコイン 15枚
3等 シーサーコイン 8枚
4等 シーサーコイン 5枚
5等 シーサーコイン 3枚
6等 シーサーコイン 1枚


川﨑「引きまーす」


果たして何等が当たるのか!?



川﨑「… 2等



川﨑「やったー!ミッション挑戦します」

シーサーコインを見事に増やした。

柴田「… BOXやばいな 早よやらんと」

町田「BOXどこだ」

小田「おいおい まったく見つからんぞ」

まだハンターBOXは1つしか封印することが出来てない
このままだと ハンターが4体放出されてしまう事になる

(TG)

(OF)

(VH)

小田「この木の裏側とかは!お!!!!!!」

おいでやす小田がハンターBOXを発見した

小田「ふふふ これで俺も ヒーローになれるぜ!!」

(コインを入れる)


ハンターBOX封印
これで残るは3つ

小田「コインは0になったが 貢献できた… うわぁぁぁぁぁあわぁぁ」

真横からハンター(TG)



小田「はは 嘘やろ ふざけんな!!ハンター!!

一気に 天から地へと落ちてしまった…

(メール音)

小宮「おいでやす小田さん確保」

「残り18人です」

ハンター放出まで 5分を切った…
まだハンターBOXはあと3つ残っている…
このままだと ハンターは合計6体に増えてしまう…

井上「あっ!」

井上が見つけたのは

一ノ瀬「なぎー」

同じメンバーの 一ノ瀬だ…

井上「BOX探そう」
一ノ瀬「時間が無い」

井上一ノ瀬は共に行動するようだ…

町田「ハンターBOXあるやん!」

町田啓太が3つ目のハンターBOXを発見

町田「早速やりましょうって待って…」

(VH)

町田「あれ?ハンターっすよね… まじかよ」

ハンターにいち早く気づき…
距離をとる…

町田「ハンターBOX から遠ざかる… 」

しかし逃げた先に…
別のハンター(TG)


LOCKON
見つかった(TG)

町田「うわ!がちかよ」

60秒後… 町田啓太振り切れるか!?





特 


1年ぶりの記載


自作戦闘中シリーズ
 集大成作品


記載決定!!


「え!?」
「は!?」

「敵じゃない!?味方になる!?」
「訳分からんくなってきたぜ」

「要素満載やな…」



自作戦闘中 シリーズ
初の試み多数!!

そして!!




リクエスト募集開始
(別ページにて ご案内いたします。) 



たくさんの応募
お待ちしております



ハンターに見つかった…
町田啓太


町田「とりあえず コイン入れれば ハンターBOX封印できますよね」

(走りながら コインを取り出す)

(ハンターBOX前)

(コインを入れる)


ハンターBOX封印 残り2つ

町田「よっしゃ 」

ハンターの視界からうまく消える

(TG)

うまく撒いたようだ…

町田「ハンターも振り切って 封印もする これが男ですよ笑」

ハンターに追いかけられながらも BOXを見事に封印した 町田啓太 今日は大活躍するヒーローとなれるのか!?

柴田「ハンター BOXあった! やっぱり水族館の中にあったか」

シーサーコインを1番持ってる 柴田英嗣が 
ハンターBOXを発見。

(コインを入れる)


柴田「とりあえず よしよし あと何分だ!?」

これで残るハンターBOXは
あと1つ…

クロちゃん「もう みんな頑張ってくれよー」

ジェシー「コインがもうちょっとあればなぁ〜」

(TG)

(OF)

(VH)


畠中「みんなやってるんかな…」

柴田「やばいもうこの辺ないな やばい時間が」

あと1つのハンターBOXが見つからない…

井上「この辺はないか… みっく あった?
あれ?みっくいない?」

(プールの裏を探す)

一ノ瀬「ここの プールの裏とかは…」

(ハンターBOX)

一ノ瀬「あっ!なぎ!なぎ!なぎ!!」
井上「あった!?」
一ノ瀬「やろ!」

井上一ノ瀬がこの 土壇場で ハンターBOXを発見した。

一ノ瀬「私8枚ある コイン」
井上「増やしたの!?」
一ノ瀬「そうそう… 私だすよ」

井上「待って 私も貢献したいし… 0枚になるよりは 2人で出し合って数枚残した方が」
一ノ瀬「分かった じゃ〜 私4枚だす なぎ1枚でいいよ これでお互い4枚 4枚なるから」

井上「わかった」

(コインを入れる)


井上「やった!」
一ノ瀬「クリアしました!」


ミッションクリア!!

(メール音)

周東「ミッション結果」

松丸SixTONESジェシー さんおいでやす小田さん 町田啓太さん アンタッチャブル柴田英嗣さん 乃木坂46 井上和さん 一ノ瀬美空さんの活躍により」

屋敷「ミッションクリア ハンター放出は免れた… ありがとうございます〜」

森田「おいでやす クリア後に捕まったのか… おれも経験あるから 分かるぞ…この気持ち」

川﨑「負けてられないですね… なぎみくに… すごい…ミッションクリア…」

浪川「コイン15枚もあるのに なんにも出来なかった… 次頑張ります…」

残る逃走者は18人…

次回 更に 急展開ミッション!? 


約1ヶ月ぶりの更新になってしまって申し訳ありません。テストなどいろいろ重なってしまって記載できてませんでした。今日から 長期休みなので
更新再開します。
お詫びとは言ってはなんですが… 戦闘中のお知らせを早めにさせていただきました。

前回記載する予定だった
NINJAALLSTAR編を更に進化させた 内容でお送りする予定です。

楽しみにしていてください。
リクエスト記事は こちら  

お待ちしております!コメント待ちしております!

1 次の確保者
2 感想

井上和(初)(乃木坂46)【4枚】
一ノ瀬美空(初)(乃木坂46)【4枚】
川﨑桜(初)(乃木坂46)【15枚】
クロちゃん(2)【5枚】
小宮璃央(初)【3枚】
佐野勇斗(初)【5枚】
ジェシー(2)(SixTONES)【3枚】
柴田英嗣(2)(アンタッチャブル)【10枚】
周東右京(初)
(プロ野球選手/ソフトバンク) 【5枚】
高橋奎二(初)(プロ野球選手/ヤクルト)【5枚】
長友佑都(初)
(カタールW杯 サッカー日本代表)【1枚】
浪川大輔(初)【15枚】
畠中悠(初)(オズワルド)【5枚】
原菜乃華(初)【5枚】
松丸亮吾(2)【5枚】
町田啓太(初)【0枚】
森田哲矢(4)(さらば青春の光)【5枚】
屋敷裕政(2)(ニューヨーク)【5枚】