こんにちは!!
逃走中元日SP美女とハンターと野獣 最高でしたね
本当に凄かった!!
少し遅くなりましたが…感想書いていこうと思います!

フワちゃん
想定外過ぎる1番手
手乗りハンター面白かった笑

見延和靖
メダリストがまさかのここで確保
KAZEがあんなことにならなければ…

SEIKIN
KAZEがあんなことにならなければ…
早すぎる確保‥‥

四十住さくら
地図が読めなくて 見延さんに頼る
メダリスト同士の仲の良さにほっこりしました笑

須崎優衣
ここで確保されるのは予想してなかったです。

岡田結実
電話がかかって来なければ
まだ残ってたかな?

伊藤俊介
相方との絡み最高です。笑

水谷隼
矢吹さんの撮影会のレーンにギリギリ並べなかった… 

柴田英嗣
やはり足は早すぎ
しかし隠れた場所が‥‥惜しい

中尾明慶
やはりハンターと階段勝負はほぼ勝てないですね
中尾さんでも勝てない

景井ひな
初のTikToker枠として
結構粘ってた印象でした

春日俊彰
ここに来て復活の春日
初の中盤確保。次回は戦闘中での復帰に期待

ヒコロヒー
賞金アップと復活を半々にしてくれた優しさ

矢吹奈子
とりあえず可愛いかったです笑
また出て欲しいです(願望笑笑)

田中卓志
帰ってきた大ベテラン
復帰戦で振り切りもありミッションにも貢献
まだまだ行けるような気がした

久保田かずのぶ
ベルとの写真撮影は怖かった笑

高藤直寿
何回も振り切りまくった 高藤さん
戦闘中同様かなり爪痕残しまくってましたね

松丸亮吾
頭脳プレイ 流石謎解きクリエイターさんでしたね
全てのミッションに参加する活躍っぷり 個人的にMVPですね。また出場しそう

松田宣浩
マエケン以来の現役プロ野球選手参戦!
やはり終盤まで残る 現役プロ野球選手の強さは健在でしたね

佐藤勝利
松丸くんとの協力プレイは見物でしたね。
また出場する時は松丸くんとまたペアでお願いします。

HIKAKIN
6度目の出場で悲願の逃走成功おめでとうございます🎉🎉🎉
逃走成功して涙するのは 相当逃走中愛があるんだなと改めて思いました。
1番手も経験 復活も経験 逃走成功も経験 まさに
新のベテランですね



さて…
本当に約10年振りに越谷レイクタウンの復活の時点でその時点で嬉しかったですね。

収録日がベストヒット歌謡祭があったり。武道館の芸人ライブがあったりで…出れる人が相当限られるんだろうなと情報解禁前は思ってました。

そしていざ解禁されて見ると

神メンツやろ!!

ってなりましたね。
出れる方が限られる中であんな心から喜べるメンツになるとは正直情報解禁前は思ってなかったです。

大ベテラン田中さん 久々の春日さん 
ヒールキャラでお馴染み久保田さん
新世代ベテラン HIKAKINさんなどなど
経験者多数で本当に嬉しいメンツばかりでしたね

本編を見て

悩みますけど…

MVPは松丸くんかなと個人的に思いました。

全ミッションに挑んで貢献しまくってましたし
また呼ばれそうな気がしました。
いつかは逃走成功して欲しいなと思いました。
更に勝利くんとのコンビも最高でした。
また次回出る時は勝利くんと共に出て欲しいです

やはり越谷レイクタウンがエリアだといろんなことが出来るので見ていて本当に最高すぎる回でした。
 
序盤からKAZEエリアが封鎖
終盤に来そうなミッションが序盤から来る

更にメダリストがバンバン序盤から確保されて行く展開。(誰が予想したことか…)

懐かしい男女でのツーショットもあり。
面白かったですね。
ほとんどのmoriにいる逃走者は矢吹さんのレーンに並んでましたね笑笑
何気にあそこで矢吹さん居なければmoriに居た人は水谷さん以外にもアラーム鳴ってしまった方居たかもしれませんね。

影のMVPは矢吹さん

更に賞金アップと復活を同時に行い
どちらかしか選ばれないと言う展開も見ていて面白かったです。

賞金アップ派と復活派の争いは見ていて
面白かったです笑 すごい笑ってしまいました。

最後は2年連続の大玉登場で。
無事にクリアでよかったです。
(放送見てる時自分全く数字読めませんでした笑
HIKAKINさん勝利くんスゴすぎですね!)

最近の逃走中は昔のエリアが復活する傾向があるので 次回あたりは 房総のむらあたり来ることを願ってます。

上から目線の感想になってしまうんですが
ここで感想は終わりたいなと…
元日SPと言うことで すごい いい回でした。

神回過ぎる…てか神回を超えてる

放送後にも繰り返し見てます笑笑
本当に飽きない笑笑

個人差あると思いますが。自分は動物島以降の中では圧倒的トップの面白さでした。

メンツ…エリア…内容…
すべてに置いて完璧過ぎました。

今年1年またクロノスゲームがたくさん開催されることを祈ってます。

逃走中最高!!!!!!!