お久しぶりです
12月に入りましたね。逃走中も新春SPが決まり楽しみですね

さて…いよいよdoraシリーズの自作逃走中が記載時期が近づいてきました。
丸々1ヶ月半期間をあけての記載は初めてかなと思います


シルエット化もすべて終わっています!!
是非楽しみにしていてください

そしてだいぶ前にお知らせしたので忘れてしまった方もいると思うので改めてお知らせします


今週の土曜日に予告編解禁です。
前回同様事前記載と言う形をとってますが

予告セリフは前回の先取り予告よりかは少し短くなってるかなと思います。
その分ミッションなどの予想がつきやすいセリフを比較的に多くいれてあるので…そちらにも注目していただければ幸いです。