ゲーム残り時間37分46秒
逃走者8人VSハンター4体

まだ新エリアに移動する船に乗れてない
のは、濱口、秋元、賀喜の3人

秋元「もうすぐ着くと思うんだけど」

賀喜「真夏さんハンターいます」

(VH)

ハンターがいて思うように動けない

(VH)

濱口「よし、ここだ」

よーやく船乗り場に到着した
よゐこ濱口

工藤「濱口さんきました!!」

春日「これであとは秋元くんと賀喜くんだけか」



濱口「危なかった」

SEIKIN 「間に合ってよかったです」



残り2分

(TT)

(VH)

賀喜「ハンターいない内にいきたいですよね」

秋元「そうだよね」

(TG)

(OF)

SEIKIN 「もう時間やばいですよ」

工藤「急げ急げ」

もし脱出できなければ
確実にハンター50体の標的となる

賀喜「ここですよね」

秋元「よし行こう」

綾野「あっきました!!」





秋元「よかったー」

賀喜「危なかったです」

見事全員ミッションクリア!!

(メール音)

牢獄
粗品「ミッションクリア!!全員が脱出に成功した!!」

全員「おーよかったーー」

そして……
時間となりハンター50体放出


牢獄
松陰寺「なんか暇ですねーw」

そこに

村本「なんか変なのがきたぞ」

ゴリ「戦闘中のアンドロイドだよ」

牢獄の前に表れた
ブラウンクロウ

桐崎「なんかくれたんだけど」

桐崎がもらったのは



戦闘中の次回予告のポスターだ

「ここでやるんだ」

「このちゃんとかでるじゃん」

ブラウンクロウは
次回の戦闘中の準備をしていたようだ……

(去っていくブラウンクロウ)


松尾「あっどっかいっちゃった」

(立ち止まるブラウンクロウ)

新木「止まったw」

そこに
もう1人のブラウスクロウがルーレットを
運んできた


ゴリ「なにこれ復活があるよ」

村本「これ復活できるってこと?」



ブラウンクロウがもってきたのは
復活ルーレットだ!!
2人が復活できる

果たして12人のうち復活できるのは
たったの2人
果たして復活するのはだれだ?

また次回

1.復活する人2人
2.感想

SEIKIN 
春日俊彰(オードリー)
丹生明里(日向坂46)
工藤阿須加
綾野剛
濱口優(よゐこ)
秋元真夏(乃木坂46)
賀喜遥香(乃木坂46)