ゲーム残り時間44分00秒
逃走者9人VSハンター4体

残り35分までに新エリアに脱出しなければ
50体ハンターの標的となり
確実に確保されてしまう(VH)

秋元「50体もでたら全滅しちゃうよ」

工藤「やばい50体は」

濱口「ここだよな教会は」

いち早く教会に到着した
よゐこ濱口

ペアを組んでいない逃走者は
組まないと新エリアに脱出することが
できない

濱口「松尾くん早く来てくれー」

牢獄
粗品「ハンター50体でたらやばいですよね」

高山「あの黒い方がたくさんとかは嫌ですね」

田中「ハンターはやばいですよ」

ゴリ「みんな脱出してほしいよね」


船乗り場の近くに来た日向坂46丹生

丹生「あれ?ここだよね」

春日「あっ丹生ちゃん!!こっちよこっち」

SEIKIN 「お疲れ様お疲れ様」


丹生「よかったー危なかったですよー」

春日「じゃあー丹生ちゃんあたくしの隣、席空いてるよ」

丹生「SEIKIN さんお隣いいですか?」

SEIKIN 「あっ全然いいですよw」

春日「丹生ちゃーーーん」

丹生「wwwwww 」

これでまだクリアしていないのは


この6人、さらにペアを組んでいない
秋元、濱口、松尾、賀喜は組んでいない
逃走者とペアを組まなければ
エリアを脱出することができない

松尾「濱口さーん組みましょ」

濱口「よっしゃあーよし組もう」

松尾「銀貨3枚ですよねー」


濱口「よし松尾くん頑張ろう!!」

松尾「もうあと5分ですし急ぎましょう!!」

濱口「ここにいたらあかん」

これでまだペアを組めてないのは
秋元と賀喜だけだ

賀喜「ここだよね教会、真夏さんまだ来ないよねー」

秋元「ここまっすぐいけば教会なのにハンターいるんですよ」

(TT)

思うように動けない……

綾野「もうすぐだよね」

工藤「もう着くと思いますけど」

ハンターがいて遠回りしていた
緑ペアの工藤、綾野が逆回りして
戻ってきた



工藤「やっと着きました」

SEIKIN 「お疲れ様でーす」

丹生「あと4人ですね来ていないのは」

綾野「全員クリアしてほしい所ですねー」

これで残るは
秋元、濱口、松尾、秋元
の4名

エリアには4体のハンター(TG)
エリアの移動は確保の危険が高まる(VH)


秋元「賀喜ちゃんごめん遅くなった」

賀喜「全然ですよー組みましょ」



乃木坂ペア成立

秋元「やばい時間なーい急ご」

賀喜「やばいです」

これで全逃走者がペアを組んだ
船まで無事に脱出できるか?

(TT)

(OF)

(VH)

(TG)

濱口「やばい足がもうもたねー」

松尾「濱口さん頑張ってください」

2人の近くにハンター(OF)

……
……

見つかった(OF)

濱口「やばい」

松尾「嘘だろ……」

二手に分かれて逃げる2人

ハンターが視界に捕らえたのは

松尾「うわーーくそーまじかー」

チョコプラ松尾だ……



松尾「濱口さんあとは頼みます」

(メール音)

濱口「松尾くんすまない、絶対におれが逃げるから」

すでもうハンター50体放出まで
3分を切っている
果たしてクリアとなるのか?

また次回

1.全員クリア?失敗?
2.次の確保者
3.感想

SEIKIN 
春日俊彰
丹生明里(日向坂46)
工藤阿須加
綾野剛
濱口優(よゐこ)
秋元真夏(乃木坂46)
賀喜遥香(乃木坂46)