さーて後半戦いきましょー


まず1枚目!!
これはレコード大賞の時の写真でーす
あのレコ大の生演奏ドレミソラシドはまじで
やばかった!!
今年こそはレコ大とってほしい!!!


続いて2枚目こちらはですねー
オードリーさんの二人がライブの来た後の
1枚!!
本当にひらがな推し、ひなあいはオードリーだから面白いんだ!!



続いて3枚目これはこの間3月に発売された
小説日向坂46ストーリーBOOKSの写真です
あの小説読みましたけどおれ感動した~~~
これを読んであらためてこれからも応援していこうと思うグループだと感じました!!
ちなみにこのポロシャツはみんな背番号が
違うんですよね~~



最後は神ドラマDASADA !!
このドラマは普通に日本テレビでやるのだったら
深夜じゃなくて普通にゴールデンタイムでも
いけるレベルのドラマですよねー
主題歌の青春の馬これがまたいいんですわ!!


てなわけでおれのお気に入り集合写真集でした
次は乃木坂編いこうかなと思います!!

みなさんのお気に入り写真はほかにもありますか?
よしよかったらコメントお願いしますw