ふと思ったので
坂道記事初記載ですw
今日はぼくのお気に入り集合写真集を
紹介します!!

日向坂46編~前編~です


Mステドレミソラシド初ステージの時の写真
この衣装まじでかわいいすぎ!!
(ここからこのMステ放送見て
おれは日向坂にはまった!!)
ちなみにこれ俺のホーム画面ですw

新3期生ドッキリの時の画像ですね!!

これはJoyfullloveの衣装なんですけど
青春の馬の撮影でも使われてますね~
カラフル!!
Mステソンナコトナイヨの時の衣装です
日向坂はMステでるとき毎回新衣装ででることが
多いので毎回楽しみになる~
これは日向坂46誕生祭の時の写真です
これもまたおれのお気に入り衣装でうれしいですねーー


とにかくお気に入りですね~
後編もだすのでお楽しみに!!

気にいったのあったら是非
コメントでいってくださーいw
(語り合いましょう!!)