残り時間5:56
日向坂小坂、アンガールズ田中、吉沢
VSハンター6体&BMX通報部隊20体


ゲーム終了まで6分を切った

小坂「お願いします、来ないでください」

田中「すぐ逃げるよ。ここまで来たら逃走成功しかないし…見えてきたよハワイ旅行!!」

吉沢「ぼくが逃げ切れば環奈さんも貰えますよね、賞金…逃げきりたいよね」

今回はペアを組んだ逃走中パートナーが逃げ切れば捕まっても賞金がもらえる。

田中「もうね…あれ?」

田中が通りかかった場所は
小坂が隠れてる場所だ…

小坂「田中さん」

田中「ちょっとさぁもうここまで来たからがんばろうよ」

小坂「そうですよね…もう走れないので
ここに、ずっと隠れてます」

田中「おれもがんばってね麻衣ちゃんのために
逃げきらないといけないから」

ゲーム終了まで5分

小坂「私も真夏さんのためにがんばるので」

互いに検討を誓い合う

田中「ここまで…やっべ…」

いち早く通報部隊を発見

本家では最多出場を誇る
ベテラン逃走者のアンガールズ田中

田中「本家でも逃げきって、自作でも逃げきったらさぁもう夢のまた夢だよね」

吉沢「まだこの網があるんで最悪これでいける」

ここまで凄い集中力で最後のミッションでも
大きく貢献した俳優吉沢亮

小坂「逃げきってメンバー全員でご飯に行きたいですね」

日向坂46のセンターとしてチームを引っ張る
小坂菜緒
今日も数々のミッションで貢献してきた

田中「待て待て外からも通報部隊来るのかよ」

田中の近くに通報部隊…

田中「これ結構やばいやつだな…ほら反対側にも通報部隊いるもん」

一本道で完全に挟まれたアンガールズ田中
絶対に絶命だ…

(笛が鳴る音)

見つかった…

ゲーム終了まで残り4分

田中「うわー…やべー」

(笛がなる音)

近くにいたハンターが確保に向かう…


田中「うわーーー」

アンガールズ田中卓志 確保(3:46)
残り2人

田中「ハーワーイーがー麻衣ちゃんごめん」

牢獄
井上「メールだ!!」

小宮「田中さん確保」

全員「あーーー」

白石「あーだめか~」

小宮「残るは小坂菜緒ちゃんと吉沢亮くん」

秋元「菜緒ちゃん行けるよ!!」

橋本「あと少し少し」

残るは2人

吉沢「あとはぼくと小坂さんだけですね」

小坂「おねがい来ないで」

ゲーム終了まで3分

牢獄
小宮「あと3分」

全員「がんばれー」

エリアには6体のハンターと通報部隊がいる。

フードコートで身をひそめる小坂菜緒

その近くに通報部隊…


小坂「やばい来てる…」

うまく、柱と机を使って隠れる
小坂菜緒


うまく通報部隊を撒いた

小坂「やばい…」

吉沢「もううじゃうじゃ居すぎ」

ゲーム終了まで2分

小坂「また来たんだけど…」

さらにエスカレーターを登ってくるハンター


(笛がなる音)

見つかった

小坂「やばい…」

最後の力を振り絞って逃げる小坂

ハンターにも見つかった…


日向坂46小坂菜緒 確保(1:19)
残り1人

ゲーム終了まであと1分19秒のとこで
惜しくも確保…

小坂「悔しい…………」

牢獄
小宮「小坂菜緒ちゃん確保」

秋元「あと、ちょっとじゃん!」

小宮「残るは吉沢亮くんただ1人」

橋本「がんばってーにげてー」

ゲーム終了まで残り1分

吉沢「小坂さん確保。あとぼくだけですね」

エリアには6体のハンターと通報部隊20体が捜索。吉沢が逃げ切ればペアの橋本も賞金がもらえる。

吉沢の近くにハンター…



吉沢「来った!!」

(網鉄砲を使う音)

ここにきて網鉄砲が役に立った。

吉沢「よし逃げきれるぞ!!」

走る吉沢その先には…

通報部隊

吉沢「やばいやばい」

(笛がなる音)

牢獄
全員「30、29、28、27……」

(笛が鳴り響く音)

吉沢「うるさいって」

LOCKON ryo yoshizawa

見つかった…

吉沢「やばいって」

牢獄
全員「11、10、9、8、7」

全力で走る吉沢

全員「3、2、1ーーー」

吉沢「よっしゃあーまじできつすぎ」

吉沢亮 逃走成功 120万円獲得!!

牢獄
小宮「吉沢亮逃走成功!120万獲得!」

全員「すごい!」

小宮「ペアの橋本環奈も賞金獲得!」

橋本「やったー吉沢さんありがとうございます。」

牢獄の前に帰ってくる吉沢
吉沢「まじきつかったす」

田中「通報部隊もいるなかで逃げ切るのすごいっすよ」

はるな「パルクールミッションもかっこよかった
横浜くんと」

井上「ぼくも、やりましたけどね」

澤部「井上さんは復活したのに全く活躍してませんよね」

井上「いこうとしてたよw」

そして、橋本も牢獄からでてきて
吉沢と橋本二人で

吉沢、橋本「賞金120万円獲ったぞー」

司令室の如月
如月「やれやれやっと終わった」

青山「如月さんプランにはなかったことをいきなりやるんですもん」

如月「あれはやってみたくなったの、まぁーシズか次回の準備もするよ」

青山「はい!」

始まりのゲーム編の感想おねがいします。

最後に
この作品はフィクションです。
想像で作成されたものです。