今年度の人事異動 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

今年度の人事異動で

異動するかなぁ…と思っていたら

本当に異動しちゃったガーン


しかも、数年前メンタルやられた部署アセアセ

攻撃された人から引き継ぎびっくり

その人は、今、近くにいないけどチョキ

今の部署は、

数年前にやっていたことを全否定むかつき

その頃に居たのは私だけだから

それを1人で受け止めてる…爆弾

せめて、

数年前の状況を知る人がもう1人いたら

私のメンタルは違っていたでしょうガックリ


そして、周りの動きが気になって干渉しすぎる人

逆に干渉しすぎない人がいて、

今のところ、自分の立ち位置がわからないショボーン


そんな感じで

このゴールデンウイークを目指して

頑張りました泣



明日からまた仕事で憂鬱だなぁ…泣くうさぎ


異動時に職場に配った

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ

パッケージは、蜷川実花さんとのコラボです💐