またまた体調不良 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

もともと喘息持ちの私は目

長期休みなどになると体調不良になりがち爆弾

年末はお掃除を頑張って、年始は寝込む泣

こんな状態が何年続いてましたガーン


しかし、今年の年始は寝込むことなく

久しぶりに体調が良かったので飛び出すハート

このまま、調子良く行きたいと思ってましたがバツブルー

先月、インフルエンザにかかってからは予防

万全ではなくて、痛みやら微熱やらで

悩ましい週末を過ごしていますえーん


月曜日は大雪で雪だるま

職場に近いJR線が早々に動かなくなり注意

別の路線で倍以上の時間をかけて帰りました電車


今週は駅のホームで待たされることが

多かったからでしょうか…🚉

今日は午後から38度の熱泣くうさぎ

すぐに下がって、37.0〜37.6を行ったり来たり長音記号1

病院に行くか、検査キットを買うかで迷い中病院

三連休初日に寝込むって、損した気分むかつき


昨年の福袋で購入したお紅茶を飲んでコーヒー

温まりながら寝ていますふとん1


TWGの紅茶チョコ

個包装なので職場でも楽しめますラブラブ

紙製ではなく、布製なのも好きOK

高級感あふれる美味しい紅茶です照れ