福袋2024 1️⃣コメダ珈琲 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

インフルエンザでお休みしてましたがふとん1
今週火曜日から仕事再開メモ
気だるかったけど頑張りましたお願い
咳も続いていて、なかなかスッキリしない予防
ようやく来ました土日の連休照れ
すごく嬉しいチョコ


今年の福袋
珈琲が飲めないけど、大好きなコメダ珈琲コーヒー

こちらが慶(よろこび)

このメニュー付箋が可愛いの飛び出すハート


こちらが寿(ことぶき)


残念ながらコメ宝くじは当たりませんでしたえーん

2番違いで、3等を逃しましたガックリ

1等はソファー柄ボストンバックカバン

欲しかったなぁガーン