あっついです | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

おはようございますクラッカー
昨日の選挙🗳行きましたか?


毎日暑い日が続いてます🍧
今日もあっついですねやしの木
水分摂り過ぎて、お腹チャプチャプアセアセ

これまでは、日焼けした健康的な肌に憧れて
日傘やアームカバーの装着拒否してましたがスター
この日差しの強さで晴れ
とうとう、購入しちゃいましたがま口財布

6時台の出勤でも暑くて

日傘がなくては歩けなくなりました🌂



そして、やっぱりドラえもんラブラブ

しまむらにて、みつけました目

ついでにタオルも長音記号2

かわいいなぁキューン


これで、この夏を乗り越えますおねがい