サンキューマート | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

お休みでゆっくりしすぎたでしょうか…
眠れずです注意
明日は車で遠出するんですよねぇ車

スマホいじってるのも
睡眠不足に繋がると聞きますが、暇であしあと
昨日書いて保存していたものをアップするのを
忘れていたことに気付きました
⬇️

一昨日、サンキューマートさんで見つけましたおねがい
ドラえもんグッズクラッカー

これが全て税抜き390円財布

大きめバッグ🛍もバニティーポーチポーチもです

とても可愛らしいラブ

巾着袋と小銭入れは、肌触りふわふわですキューン


ドラえもん以外に惹かれたのはらんま1/2飛び出すハート

ただ、私の行った店舗は、乱馬が少なくて泣

らんま(女)とシャンプーが多かったので

購入しませんでしたあせる

乱馬が沢山だったら浮気してたかもなぁびっくり